もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【EXVS2】2019/2/7アップデート 情報【エクバ2】

公式サイトに告知が来ていましたね。

ガンダムVS.モバイル

緊急のライトニングガンダムフルバーニアンの下方修正です。

今ままでのまとめ↓

【EXVS2】EXVS2 情報 まとめ【エクバ2】

内容は以下の通り

f:id:lionmomio:20190207110846j:plain

サブ射撃(共通): ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しにくくしました。

レバー左右入れサブ射撃 :弾速を下げました。誘導性能を下げました。

特殊射撃(共通): リロード時間を調整しました。(+2秒)

特殊射撃: ダメージを下げました。(1HIT:120→110)

レバー左右入れ特殊格闘 :技終了時の移動量を減らしました。

前格闘: 追従性能を下げました。発生を遅くしました。1段目からの格闘後格闘派生をできなくしました。

 ヤバイと思われてた武装が軒並みの弱体化のようですね。

レバー入れ特殊格闘のブースト消費まで下げられなかったのは唯一の良心だったのかな…。

本日触りに行けるかわかりませんが、触れたら情報を上げていきたいと思います。

www.momio777.com

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村