公式サイトに告知が来ていましたね。
今ままでのまとめ↓
内容は以下の通り
サブ射撃(共通): ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しにくくしました。
レバー左右入れサブ射撃 :弾速を下げました。誘導性能を下げました。
特殊射撃(共通): リロード時間を調整しました。(+2秒)
特殊射撃: ダメージを下げました。(1HIT:120→110)
レバー左右入れ特殊格闘 :技終了時の移動量を減らしました。
前格闘: 追従性能を下げました。発生を遅くしました。1段目からの格闘後格闘派生をできなくしました。
ヤバイと思われてた武装が軒並みの弱体化のようですね。
レバー入れ特殊格闘のブースト消費まで下げられなかったのは唯一の良心だったのかな…。
本日触りに行けるかわかりませんが、触れたら情報を上げていきたいと思います。