もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【チョコボ】チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ 攻略開始【攻略】

どうも、もみ男です。

 

ついに発売されましたチョコボの不思議なダンジョン エブリバディ」

私はこのブログを書き終わったあとにプレイを開始することになるのですが、明日以降にストーリー含むダンジョンの攻略記事を書いていきたいと思います。

f:id:lionmomio:20190302210538j:plain

 

プレイしている最中は極力YouTubeにて動画を配信していこうと思いますので気になる方は覗いてみてください。アーカイブで過去の動画も見れるようにしておきます。

(音楽等で引っかからなければですが・・・)

↓もみ男チャンネル

www.youtube.com

 

もしかしたらしゃべっているときもあるかもしれません。