もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【MHW】アイスボーンまであと少し

どうも、もみ男です。

 

少しずつ新情報が公開されている『モンスタハンターワールド:アイスボーン』ですが、さらなる燃料が投下されたので紹介していくとしましょう。

 

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』プロモーション映像④

 

www.youtube.com

 

 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』デベロッパーダイアリーVol.2

 

www.youtube.com

 

f:id:lionmomio:20190821111312j:plain

f:id:lionmomio:20190821111311j:plain

f:id:lionmomio:20190821111309j:plain

f:id:lionmomio:20190821111053j:plain

 

 

デベロッパーズダイアリーのほうで詳しい解説がされていますが、PVに新しく登場したモンスターたちの紹介、特に過去作からの追加参戦しているモンスターのワールド仕様の説明をされています。

PV最後に紹介されていた新モンスターの『ネロミュール』は水の古竜とのことです。

まだまだ紹介されていないモンスターがたくさんいるそうです。

 

各種武器やスキル、アクションについても多くの修正がされているようです。

調整をかけた開発の意図なども合わせて説明していますのでわかりやすくなっています。

できたらすべての調整に関して拾っていきたいところなんですが、多すぎて紹介しきれないので是非動画を確認していただければなといった感じですね。

 

個人的には全体的に属性にテコ入れが入るのがうれしいところですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村