もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【MHWI】2019年アップデートのロードマップ

どうも、もみ男です。

 

先日第一弾アップデートのラージャンの配信予定日が発表されたばかりだというのに、2019年の無料タイトルアップデートのロードマップまでもが早々に公開されました。

まだ、絶賛攻略中の身としては「まだ全然追い付いてないんですけどー・・・」と言わざる得ないわけですが、追加があるというだけでうれしいニュースではありますね。

f:id:lionmomio:20190914173031j:plain

 

 

 

ってな感じで公式ツイッターから発表があったわけです。

前作?(ワールドを前作と呼ぶのかは謎)の時の最初のモンスター追加が3月のイビルジョーだったので発売から約2か月くらい経ってからだったんですよね。それに比べると今作のラージャン追加が一か月後というのはかなり早く相当準備していたんじゃないかな、と個人的には思っているところです。

まぁ、早い人はアイスボーン発売3日くらいでクリアしてたりしてますからね。私は私のペースでゆっくり攻略していきますがね。

 

ロードマップを見る限り第2弾の追加モンスターは12月らしい。何がくるのか今から楽しみですね。

f:id:lionmomio:20190914173714j:plain

f:id:lionmomio:20190914173707j:plain

 

www.momio777.com

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村