もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【Marvel's Avengers】Marvel's Avengersのゲームプレイ時間が判明?

どうも、もみ男です。

 

アメコミ原作で実写映画化されてユニバース展開されているアベンジャーズですが、今年のE3にてゲームが発表されていました。私個人としてもMCU(マーベル・シネマッティク・ユニバース)はすごい好きなのでアクションゲームとなることが発表されてからは密かに楽しみにしているのですが、とある情報を発見しました。

f:id:lionmomio:20191009234436j:plain

 

 

『Marvel's Avengers』ストーリーの長さが判明

f:id:lionmomio:20191009232213p:plain

以下要約になりますので間違っている可能性もあります。ご注意ください

 

クリスタル・ダイナミックスのRich Briggs氏によると、『Marvel’s Avengers』のメインストーリーの長さはおよそ10~12時間になるとのこと。

開発元によれば
・メインストーリーのプレイ時間は10~12時間程度

・サイドストーリーなどを全てを含めてプレイした場合は、約30時間以上

・現時点では正確なクリア時間は述べないものの、『トゥームレイダー』のような過去に手掛けた作品と同じ感覚で遊んでもらえる

・ローンチ後もストーリーや新しいヒーローが追加される予定

 

情報元サイトへはこちら

 

まったく詰まることがなくスムーズにプレイして10~12時間といったところなんでしょうね。最初は操作が難しかったり敵が倒せなかったりでそれなりにプレイ時間はかかるんじゃないかなーと思います。

つい最近に発売されているPS4スパイダーマン』が詰まらずスムーズなクリアで10~15時間くらいとも言われています。これと比べるならほぼ同等のボリュームと捉えてもいいかもしれませんね。

 

アクションゲームなのでストーリーが長すぎるのも気になるところなのでちょうどいいプレイ時間なのかもしれませんね。慣れてきたらRTAが始まるのはアクションゲームの性でもありますし。

 

今回はヒーローが複数いることもあってかマルチプレイができるとのことなので楽しみがいっぱいありますね。一応ヒーローは後々追加されるとのこともあるのでヒーローに合わせてストーリー追加もおそらく来ることでしょう(DLCだとは思いますが・・・)。

 

MCUのほうも無事スパイダーマンがディズニーとソニーの間を駆け巡ることが決まったことや、最近何かと話題のDCコミックの実写化『ジョーカー』もありますしアメコミ業界が今熱いかもしれませんね。

 

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村