もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【Gジェネ】Gジェネレーションクロスレイズを前情報から楽しむ その⑦

どうも、もみ男です。

 

公式サイトが更新されるたびに新たにブログを更新していくスタイルでお送りしていくわけですが、発売までじわじわと時間が近づいていく今日この頃。少しずつ情報も公開されていきますが、未だにDLCについては触れていないのが気になっているもみ男です。

 

f:id:lionmomio:20190725193321j:plain

  

OP映像の公開

『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』オープニング映像

www.youtube.com

GジェネのOPはSDのガンダム達がいっぱい動くCGが見れるのでテンションが爆上がりですね。残念ながらOPからのネタバレ的な要素(まだ公開されていない要素)はなかったので、開発がきっとまだ隠しているんだろうと思って楽しみに待つことにします。

 

 

シチュエーションツアー

カッコ良く言っていますがいつものシナリオのゲームモードのことです。いつもと同じようなアレとアレとアレの説明が更新されていました。

ガンダムの世界の物語を追体験

いつものアレ。シナリオを追体験できる紙芝居。

f:id:lionmomio:20191011190537j:plain

 

CGムービー

名場面の再現ムービー。原作より動いてる気がするカッコイイムービー。

f:id:lionmomio:20191011190535j:plain

 

ステージ目標の達成

条件を満たすと様々なイベントが発生する。今作クロスレイズでは少し意味を持たせている模様。

f:id:lionmomio:20191011190527j:plain

 

ヒストリックモーメント

前作のジェネシスにおけるシークレットと似たような位置づけのもの。ただし今作ではアビリティホルダーが出現するため狙ったアビリティをゲットするために連戦をする必要があるかも?

f:id:lionmomio:20191011190523j:plain

 

モノアイガンダムズRTキャンペーン

 

 発売ぎりぎりまでが期間となっているので興味のある方はぜひキャンペーンに参加しよう。SD等身のシスクードは好きですがリアル等身のシスクードはキット化しないんですかね?

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村