もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【Gジェネ】Gジェネレーションクロスレイズを前情報から楽しむ その⑧

どうも、もみ男です。

 

先日の第3弾PVライブ配信にてさらなる新情報が公開されました。個人的には待ちに待ったDLCの内容だったのでようやくかといったところではありますが、内容についてはうれしいもののちょっと不満があるようなないようなといったところですが皆さんはどうでしょう?

f:id:lionmomio:20190725193321j:plain

  

第3弾PV公開

 『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』第3弾PV

www.youtube.com

 

 

PVでは各シナリオでのメインキャラクターたちやモビルスーツの戦闘デモでのつなぎ合わせがメインになりますが、SD等身で戦っているのを見るとテンション上がりますね。リアル等身より動きがないと見栄えしないこともあって動く動くといったところ。

他にも外伝やMSV等で今まで声が当てられていなかったキャラクター達も多数登場していましたね。今回はメインシナリオだけでなく外伝シナリオもかなり力が入っているようです。

 

気になるMS

個人的に鉄血勢のMSは機械で殴る臭がするので好きなのですが今回のPVで一番の驚きを出したのはこのMSでしょう。

f:id:lionmomio:20191019211254p:plain

まさかのELSクアンタ参戦

前作のジェネシスのときのユニコーン(結晶体)的な位置づけかなーとは思いますが、今回のPVで後から紹介するDLC以上に驚きました。

 

DLC情報公開

f:id:lionmomio:20191019211520p:plain

まぁ作るでしょうと予想できた部分ではありますが、今現時点ではシナリオの追加などはないのかなといったところです。

 

派遣任務の追加

f:id:lionmomio:20191019211529p:plain

今作から新たに追加された新システムの派遣作戦ですが、これの報酬枠として新たなキャラクターや機体を入手できるようなDLCとなっているようです。

機体が増えること自体はうれしいんですが、やはりシナリオも増えて欲しいなーと思う今日この頃。単発の激難ステージや1ステージ限りのクロスオーバーシナリオとか欲しいですね(チラチラ

 

第1弾の新規追加機体

どこまで増えるかわかりませんが少なくともガンダムX』『ターンエーガンダム』『ガンダムAGEから機体が追加されるみたいですね。

これは私の大好きなターンXが追加されることを期待してもいいのかな?

f:id:lionmomio:20191019211531p:plain

f:id:lionmomio:20191019211533p:plain

f:id:lionmomio:20191019211546p:plain

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村