もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【MHWI】2020年ロードマップ公開

どうも、もみ男です。

 

本日公開されたモンスターハンターワールド:アイスボーンのロードマップですが、どうやら2020年もアイスボーンは止まらないで突き進むようですね。プレイヤーにとっては非常にうれしいものですが、大きな部分だけでなく細かい部分の修正も期待していきたいところですね。

f:id:lionmomio:20200112173115j:plain

 

 

f:id:lionmomio:20200119173930j:plain

f:id:lionmomio:20200119173932j:plain

f:id:lionmomio:20200119173939j:plain

f:id:lionmomio:20200119173940j:plain

 

 5月まではアップデートの内容が決まっていると見ていいロードマップとなっていますね。ワールドの既存モンスターのマスター化も決まっているようですが、マスター化してないモンスターなんて数が絞られるので検討がつきそうですが、個人的には残ってるモンスターはどれも来てほしくないなって思いますね。

 

f:id:lionmomio:20200119174305j:plain

f:id:lionmomio:20200119174303j:plain

 他にもUSJコラボやLINEスタンプなんかもくるみたいですね。

 

人気モンスターの復活はあれだな・・・クック先生だな・・・。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村