もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【PS4】Marvel's Avengers (アベンジャーズ) 最新PV

どうも、もみ男です。

 

随分前に一度紹介して、そこからずっと期待をしていたゲームの最新PVが2020/4/17にyoutube上にアップされました。好きな人にとってはチェックせざる得ないアメコミヒーローのゲームなので当然私もチェックし紹介せざる得ないわけなのです。

f:id:lionmomio:20200418175549j:plain

 

『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』 Embrace Your Powers | PS4

www.youtube.com

 Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)は三人称視点のアクションアドベンチャーゲームです。 プレイヤーはシネマティックなオリジナルストーリーでアベンジャーズをリアッセンブル―再集結―させ、一人でも、オンラインでつながった友達とも、世界中で繰り広げられるミッションバトルをお楽しみいただけます。

世界最強のヒーロー達をカスタマイズし、それぞれのヒーローが持つ力で世界を脅威から守れ! 今すぐ予約してマーベルレガシーコスチュームパックやマーベルレガシーネームプレート、ベータアクセスコードなどの特典を手に入れよう!

 

 今回のPVは各ヒーローたちの動きがよくわかるような内容となっていますね。

前のトレーラー等からすでに判明していたことですが、どちらかというと各キャラクターの容姿は原作よりMCUよりになってますね。そうなるとミズ・マーベルことカマラ・カーンがもしMCUで登場する場合にはこのような容姿で出てくるのかな?と思わざる得ないですね。

 

ところで、追加で登場するキャラクターに関しては今のところ続報がないわけですが、すでに昨年のE3でのイベントの際にピム粒子に関しては登場が確定しているわけなんですが・・・アントマンは参戦するのでしょうかね?続報を待ちたいところです。

f:id:lionmomio:20200418180538j:plain

 

気になる最新情報は公式サイトをチェックしましょう!

avengers.square-enix-games.com

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村