もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【ゲーム】引っ越しアクション「Moving Out」 

どうも、もみ男です。

 

本日は最近発売されたゲームを一つご紹介。一種のパーティーゲームである引っ越しをテーマにしたアクションゲームの「Moving Out」。引っ越しをテーマにっていうが今までになかった斬新な部分でもあったので体験版をプレイしてそのまま購入に至った面白いゲームです。

f:id:lionmomio:20200509183433j:plain

 

 

全世界でも大人気のパーティーゲーム 
“引っ越し”がテーマの『Moving Out』体験版公開中!
初回特典内容と日本語版トレーラーも公開!

Game Source Entertainmentは、2020年4月29日より、Nintendo SwitchPlayStation 4向けの話題沸騰の引っ越しをテーマにしたパーティーゲーム“Moving out”日本語版を発売します!

www.youtube.com

 

 公式サイトはこちら

 

 というわけで私たちの言う引っ越しは丁寧で速い、そしてもの傷つけずに移動、運び入れるようなイメージなわけです。

しかし、このゲームは物を投げ飛ばそうが、ぶっ壊そうがお構いなしでとにかくトラックに荷物を積み込むというひっちゃかめっちゃかなゲームとなっております。

f:id:lionmomio:20200509183436j:plain

中身もぶっ飛んでますが、ゲーム中の会話も和訳のせいもあるのかぶっ飛んでいるのでさらに楽しませてくれます。

パーティーゲームなのでお友達とかで集まった時にやったら盛り上がること間違いなしですね。集まれる友達がいればのお話ですが・・・。

 

ちなみに、私が購入したのは初回限定版だったようでステッカーをもらいました。

f:id:lionmomio:20200509193807j:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村