もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【MBON】PS4『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』第2弾PV

どうも、もみ男です。

 

しばらく続報がなかった家庭用版MBONですが、第2弾PVとともに色んな情報が解禁されましたね。残り1か月くらいの待ち時間こそありますが、このPVのおかげでまだ戦えそうです。

f:id:lionmomio:20200613204125p:plain

 

 

 

 PS4機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』第2弾PV

www.youtube.com

 PVでの参加作品紹介の順番で閃光のハサウェイが最後なのは映画の宣伝も兼ねているような感じがしますね。

 

オンライン先行体験会

公式サイトにも告知がありますが、発売前までの土曜の午後から日曜にかけて所謂体験版がプレイできるようですね。バーサスの時とは違い、移植になるので性能をチェックするとかそんなことは必要ないため対戦メインになりそうな気はしますが・・・。

DL版を予約するとプレイできる時間が増えるようです。

 

全6回 日本時間 (オンライン先行体験会)

  • 6月20日(土) 正午12:00 ~ 6月21日(日) 正午12:00
  • 6月27日(土) 正午12:00 ~ 6月28日(日) 正午12:00
  • 7月04日(土) 正午12:00 ~ 7月05日(日) 正午12:00
  • 7月11日(土) 正午12:00 ~ 7月12日(日) 正午12:00
  • 7月18日(土) 正午12:00 ~ 7月19日(日) 正午12:00
  • 7月25日(土) 正午12:00 ~ 7月26日(日) 正午12:00

 

GBO2コラボ特典

ガンダムバトルオペレーション2とのコラボでEXVSシリーズのセシアがオペレーターとして選択可能になるようです。バトオペプレイヤーも多そうなのでこれはこれでうれしいコラボですね。

けど、MBONとバトオペ2とでゲームの両立ができるかどうかは不明ですが・・・。

f:id:lionmomio:20200613184812p:plain

 

先行体験会の初日が6/20なので、しっかりと準備して楽しむ時間を長く確保したいところですね。