もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【ポケモン】『ポケモン新作発表会』6/17 22:00から放送開始

どうも、もみ男です。

 

ソード・シールドのDLC『鎧の孤島』の配信に合わせてなのか新たな話題が投入されるようです。何が控えているのか楽しみですが、とある噂がささやかれているとかいないとか・・・。

f:id:lionmomio:20200617073853j:plain

 

 

 DLCの内容の紹介ではなく、あくまで新作の発表とうたっていることにファンは想像力を掻き立たれているわけなんですよね。

 

そこで一部のポケモンファンの中で囁かれているのが「ダイヤモンド・パール」のリメイクなのでは?という噂。

 リメイクされている順番的に言えば確かに次はダイヤモンド・パールではありますが、まだ第2弾のDLCも控えているソード・シールドもあるので、そんなにポンポン発表されるものなのかな?とも思ってしまうところですね。

 

何にせよ、また一つ面白くなる内容だとうれしい限りですね。