もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【MHWI】デベロッパーズダイアリーFinalの配信日決定

どうも、もみ男です。

 

モンスターハンター:アイスボーンも発売から早1年経とうとしているわけですが、公式からお届けされる最新情報の公式生放送「デベロッパーズダイアリー」がとうとう最終回となってしまう模様です。

これが、どういう意味での最終回なのかが気になるところですね。

f:id:lionmomio:20200826193144j:plain

 

 

 デベロッパーダイアリーズ自体が最後で継続して追加モンスターなどのアップデートを行うのか、これでアイスボーンとしてのアップデート自体も最後となるのか、それが一番の気になる点になりますね。

正直なところ、私としては有料DLCとしてモンスターなどが追加されても全然OKですけどね。

 

f:id:lionmomio:20200826195408p:plain

 現在公式で公開されている2020年のロードマップはこれだけです。

今回のデベロッパーズダイアリーは確実に大型タイトルアップでーど第5弾のものと見て間違いはないわけですが、先にお伝えした通りその後が気になりますね。

アイスボーンのパッケージとして廉価版が9/3に発売になるので、もうちょっとアップデートしそうな気はするんですけどね。