もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【ニンテンドースイッチ】モンスターハンター新作『モンスターハンターライズ』

どうも、もみ男です。

 

アイスボーンが最後のアップデートを残しているというのにモンハンの新作がニンテンドースイッチにて発表されました。

その名も『モンスターハンター ライズ』!ニンテンドースイッチにて2021年3月26日に発売が決定しました。

f:id:lionmomio:20200918175945j:plain

 

先日のNintendo Direct miniにて多数の新作ソフトが発表されましたが、その中の一つに『モンスターハンター ライズ』が含まれていました。

 Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9

www.youtube.com

 

f:id:lionmomio:20200918180445j:plain

f:id:lionmomio:20200918180447j:plain

f:id:lionmomio:20200918180453j:plain

 

www.youtube.com

 

 PVを見る限りモンスターハンターポータブル3rdの時のような和テイストが強めみたいですね。見た目の和テイストが強くても中身はモンハンなので特に何も変わりませんですけども・・・。

PVを見ただけなのでまだ詳細ははっきりしていませんが、どちらかというとワールドのような昔ながらのモンハンの進化系というよりはダブルクロス系の進化系のような感じが見受けられましたね。

何にせよ、発売日が決まっているのでわくわくは止まりませんね。