もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【EXVS】クロスブーストのクローズドβテストと後夜祭

どうも、もみ男です。

 

EXVSシリーズの最新作であるクロスブーストのクローズドβテストが開催されました。残念ではありますが、私は参加できていません。しかしながら、本日11/8の20:00より、クローズドβテスト後夜祭と題して公式から配信があるとのことなので楽しみにしたいところですね。

f:id:lionmomio:20200915094417j:plain

 

 クローズドβテスト後夜祭

 

新システムや初回起動時の参戦機体数などのことも発表されるとのことなので気になる人はチェックしてみてはどうでしょう。

他にもEXVS2のイベントやアップデートについても何かしらの発表がある模様です。クロスブーストからの先行参戦機体とかが発表されるとうれしいですね。

家庭用EXVSMBONのDLCは・・・

 

クロスブーストのクローズドβテスト

SNSや動画サイトなどでテストに参加した方々が情報を色々発信していますね。新機体に関しては武装などが知れてうれしい部分でもありますし、既存機体にも追加武装などが増えているとのことなので聞いているだけで楽しい部分でもあります。

ただ、あくまでクローズドβテストなので本稼働の時には変更されてしまう部分も多数あるかもしれないのを念頭に情報を捉えて楽しんでいきたいですね。

 

ちなみに公式Twitterで下の画像がすでに公開されていました。

f:id:lionmomio:20201108172932p:plain

f:id:lionmomio:20201108172934p:plain

これもあくまでクローズドβテスト段階のものだと思われるので本稼働までにどう変わっていくは公式しだいってことになりますね。

ただ、覚醒(EXバースト)に関しては今の現状の状態からメスが入るようなので大きく何かが動くような感じがします。おそらく後夜祭はこの説明などになるのかもしれませんね。