もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【MHWIB】12/5アップデート追加モンスター

どうも、もみ男です。

 

12月に入り、もうすぐ無料大型タイトルアップデートの第2弾の実装日になりますね。導きの地にも新しいエリアが追加されるとのことなのでモンスターハンターの熱はまだまだ覚めることはなさそうです。

f:id:lionmomio:20191201222025j:plain

 

 ジンオウガ亜種

f:id:lionmomio:20191201222023j:plain

すでに皆さんご存知の通り追加されるモンスターはジンオウガ亜種です。

アイスボーンでジンオウガが追加されたと思ったら無料アプデで亜種も来ちゃいましたね。

www.youtube.com

 

他にもアステラ祭などのイベントも同時に実装される模様です。

そして紹介PVの最後に謎のモンスターのシルエットが・・・

f:id:lionmomio:20191201222841j:plain

 

正直これだけでは何のモンスターかはわかりませんね。

既存のモンスターの亜種的な何かなのか完全新規のモンスターなのか、それとも過去作からのモンスターなのか・・・

まぁ、個人的に気になる点としては第2弾アップデートで2匹同時に実装するのかな?というところですかね。今までは小出しに1匹ずつでしたからね。

 まぁ、何にせよハンターを楽しませてくれることは間違いないでしょう。

 

配信日前日とその翌日の12/4と12/6にディベロッパーダイアリーにてアップデート内容の紹介があるそうです。アップデートの内容がどのような内容になるのか気になる方はしっかりチェックしておきましょう。