もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【Moving Out】VHSスーパーストア 『84年の荷物回収作戦』 攻略メモ【ムービングアウト】

f:id:lionmomio:20200528101959p:plain

 

 

 

※2人プレイ時のデータにあります。プレイ人数により若干アイテム数やタイムに変化があるので注意をお願いします。

 

VHSスーパーストア

ムービングアウトの世界で起こった伝説的な荷物運搬の記録の追体験が行えるステージ。通常の引っ越しとは異なったシチュエーションで行われるダイナミックな荷物運搬をあなたは再現できるだろうか?

ちなみにこちらもアーケードと同じようにボーナス目標の達成で随時ステージが開放される模様。

84年の荷物回収作戦

f:id:lionmomio:20200611193754p:plain

「84年の荷物回収作戦」か!

ハッ!

依頼人の行き先は南国だったんだが、聞き間違えて南極だと思ってたんだ!

間違いに気づいたのは、チャーター機が南極に向けて離陸した後だったよ。

アイテム数

22(2人プレイ時)

タイム
  • 4:00

 

攻略メモ

 

飛行機に積まれた荷物をトラックに投げ入れていくステージ。トラックの動きが前後し安定していないため投げ入れるタイミングに注意しつつガンガン投げていこう。トラックに入れるのに失敗しても落ちた荷物は飛行機内に再配置されるのでガンガン投げていけば時間内に十分クリアできるはず。

 

  

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村