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【God Of Weapons】God Of Weapons攻略メモ⑤

どうも、もみ男です。

 

God Of Weaponsの攻略記事になります。

メモ的な内容+多少なりネタバレを含む点をご注意ください。

 

 

 

攻略のすゝめ ハンター編

 

ハンター

+10範囲

・「近接」武器は装備できない

・射撃攻撃力の変化率が33アップ

・生命力の変化率が33ダウン

 

初期から解放されている遠距離キャラ。

近接武器が装備できないので必然的に出てくるアイテムも遠距離か魔法系。

どの武器を選ぶかはプレイヤーの好みになってくるが、もともと遠距離武器で攻撃範囲が広いので優先すべきは攻撃速度と使用する武器の攻撃力。

 

シャープシューター

・+15範囲

・範囲2につき+1%ダメージ

・-25貫通ダメージ

 

解放条件:範囲を50にする

意識して範囲アップのアイテムを取っていけばOK。

 

貫通する武器を使うなというお達しがでているキャラ。

もともと攻撃範囲のある武器でさらに範囲を拡大させる意図があるので遠距離で面制圧しろということなのだろうが・・・。

序盤では手数の多いオートクロスボウは敵を倒しやすく都合がいいが、後半は火力不足になるので範囲をまとめて攻撃できるキャノンや、貫通効果のあるスナイパーボウの攻撃速度を上げて一度で多くの敵を巻き込める構成にしていくといい。このキャラに限っては貫通効果のある武器はNGだが・・・。



レンジャー

・インベントリの「遠距離」武器1つにつき+2近接攻撃力

・インベントリの「近接」武器1つにつき+1射撃攻撃力

ダガーを1本所持した状態でスタート

 

解放条件:「遠距離」武器で合計500,000ダメージ与える

遠距離攻撃を使用していればおのずと達成可能。

 

近距離、遠距離を両方使ってねキャラ。

ナイトの時もそうだったが、ぶっちゃけ武器でスロットを埋めてまで欲しい補正でもないのが現実。

もし補正をうまく活かすならダガー系が場所も取らず攻撃範囲が上昇すると化けるためおすすめ。