もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【Gジェネ】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ【ガンダム】

まさかのGジェネ新作です。

f:id:lionmomio:20190121214125j:plain

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2のゲーム内にてPVが発表されました。

正直Gジェネの新作だとは思っていなかった…。

 

映像の中では、「新機動戦記ガンダムW」「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダム00」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の4作品の機体だけが映っています。

f:id:lionmomio:20190121214111j:plain

f:id:lionmomio:20190121214109j:plain

f:id:lionmomio:20190121214101j:plain

f:id:lionmomio:20190121214253j:plain

 

キャッチフレーズ的なものとして映っていたのが

 

“創世記を経て4つの新世界が交錯するー”

 

だったのでこの4作品に絞り混ざりあった世界が展開するのか、普段のGジェネのようにこの4作品の追体験的なシュミレーションなのか…今の段階では全くわかりませんね。

個人的にはNEOが好きだったので前者がいいですね。

 

あとはどのゲーム機で販売されるかも気になるところですが、バトオペ2で発表されたからPS4で発売されるのかな?

 

難にせよ。楽しみが増えたことには変わりないですね!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村