もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【新作】モンスターハンターワイルズ【MONSTER HUNTER WILDS】

どうも、もみ男です。

 

本日モンスターハンターの新作が発表されました。

発売日は2025年とまだ時間がありますがわくわくしてきますね。

 

 

 

www.youtube.com

 

PVを見た感じワールドの色が強いのかなといったイメージですね。

発売までは1年以上あるので今の段階でどうこうは言えないのが現実ですけども・・。

プラットフォームはPlayStation5,Xbox Series X|S,Steamとのことですがクロスプレイどうこうの話は出てきていないので友人同士でマルチを楽しみたいなら続報を待ってプラットフォームを選んだほうがいいかもしれませんね。