もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【EXVS2】エクストリームバーサス2 闘神祭 最新告知 【エクバ2】

どうももみ男です。

 

闘神祭の決勝戦は「シナンジュ・ケルディム VS トールギスⅢ・レジェンド」でまさかの機体かぶりなしのいい試合でしたね。 

大会最後に告知がありました。その情報を共有していきましょう。

 

f:id:lionmomio:20190324220132p:plain

EXVS2 攻略情報 まとめ

ナイトガンダム参戦PVが公開

公式にもPVがすぐ上がると思いますが3/28のアップデートで参戦だそうです。

残念ながら声はついていない様子。

f:id:lionmomio:20190324220134p:plain

 

f:id:lionmomio:20190324220136p:plain

 

 SDガンダム30周年を記念した書下ろしイラスト

事前に告知されてたやつですね。

f:id:lionmomio:20190324220139p:plain

 

時間貸しを筐体側でできる機能の追加

すでに店舗独自でやっているので正直いまさら的な機能。しかも店舗側での設定も必要らしいので尚更使用しないんじゃないかなーとも思います。

f:id:lionmomio:20190324220203p:plain

 

 

残念ながら追加機体がコラボ参戦のナイトガンダムだけと非常に残念な感じでした(事前に告知もされてましたしね)。まぁ、それは抜きとして今回発表されなかった上方修正や下方修正もあると思いますのでそっちに期待したいところです。

ナイトガンダム自体はすごい楽しみです。動いてるのを見て新鮮味を感じましたね。フルアーマーは時限兵装であるみたいです。

www.momio777.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村