もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【EXVS2】速報 ナラティブガンダム&ヤークトアルケーガンダム【エクバ2】

どうも、もみ男です。

 

PDF2019お疲れ様でしたと共に新機体発表です。おそらく調整も同時に入るとは思いますが先んじてPVもアップされたので新機体の紹介をしていきます。

f:id:lionmomio:20191102185941p:plain

 

ナラティブガンダム

www.youtube.com

 

機動戦士ガンダムNTの主役機。換装で複数の形態が映画では出ているが今作ではB装備での参戦となる模様。

 

ヤークトアルケー

www.youtube.com

 

 機動戦士ガンダム00のMSVからの参戦となるヤクートアルケー。スローネシリーズの武装全部乗せと言えば伝わりやすいかと思いますがまさかの参戦で正直うれしいですね。

 

www.momio777.com

PVを見ての武装考察等は順々に紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村