もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【Gジェネ】Gジェネレーションクロスレイズを前情報から楽しむ その⑬

どうも、もみ男です。

 

公式サイトにてDLCの情報がさらに公開されました。これは発売前に全DLCの派遣作戦が公開されそうな予感がしますね。すべて公開されるのであればシーズンパスを買う購買意欲も上がるってもんです。

f:id:lionmomio:20191117210511j:plain

 

前回の前情報楽しみシリーズはこちら↓

DLC紹介PV

ダウンロードコンテンツの紹介PVが公式サイトにて公開されました。スケジュールだけではなく第一弾で手に入るユニットとキャラクターの戦闘シーンも紹介されています。機体が動き回るとまた見る目が変わってきますね。

www.youtube.com

 

DLC『追加派遣作戦セット②』

DLCの配信スケジュールの内容はこちら

 公開されたのは2つ目のDLCにあたる追加派遣作戦セット②にあたる内容。

前回公開された新規参戦機体のタイトル「ガンダムX」「ターンエーガンダム」「ガンダムAGEの3種類に加えて「Gのレコンギスタ」が新たに加わりました。前作ジェネシスでも最後のおまけ機体として参戦したGセルフパーフェクトパックが今作でも使えるかもしれませんね。

前回の追加されたの主役機だったのに対してGレコ以外のタイトルは悪役や個性の強いサブキャラなどの参加になっています。

以下ユニットとキャラクター、BGMのみ抜粋

ガンダムX

【機体】ガンダムアシュタロンハーミットクラブ・ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

【BGM】迫りくる巨大な力

【キャラクター】オルバ・フロスト、シャギア・フロスト

 

ターンエーガンダム

【機体】コレンカプル・ゴールドスモー

【BGM】Second advent~神の爪先が触れた岸

【キャラクター】コレン・ナンダー、ハリー・オード

 

Gのレコンギスタ

【機体】G-セルフ(大気圏用パック)・G-アルケイン フルドレス

【BGM】ガンダム GのレコンギスタBLAZING

【キャラクター】ベリル・ゼナム、アイーダ・スルガン

 

ガンダムAGE

【機体】ガンダムAGE-2ノーマル・ガンダムAGE-1 フルグランサ

【BGM】ガンダムAGE-2 -運命の先へ 、ガンダムAGE-3 -覚醒

【キャラクター】フリット・アスノ(キオ編)、アセム・アスノ

 

 もちろんといったところではありますが、ライバル機やキャラクターなどは当然出してきますよねといったところです。これは確実に私の大好きなターンXDLCで来ることでしょう。もしかしたらジェネシスに参加してなかった宇宙世紀組も参戦するかもしれませんね。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村