もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【バイオ】バイオハザード RE:バース

どうも、もみ男です。

 

前々から徐々に情報開示がされていましたが、ついに発売日の発表と一緒に面白いお話も舞い込んできましたね。その名も『バイオハザード RE:バース』

f:id:lionmomio:20210122200926j:plain

 

バイオハザード・ショーケース - January 2021

www.youtube.com

 

f:id:lionmomio:20210122201043j:plain

f:id:lionmomio:20210122201046j:plain

f:id:lionmomio:20210122201052j:plain

f:id:lionmomio:20210122201055j:plain

f:id:lionmomio:20210122201110j:plain

f:id:lionmomio:20210122201112j:plain

f:id:lionmomio:20210122200926j:plain

 

 

 「バイオハザード ヴィレッジ」通称バイオ8を購入した人は無料でプレイできるとのこと。

映像等を見る限りだとタイラントなどもプレイヤーとして使用可能なようですね。通常のFPSゲームの対戦と異なりゾンビ等のクリーチャーがいい味を出してそうな感じのバトルを演出しそうな感じです。

少なくともタイトルに描かれている

あたりはプレイアブルキャラとして確定とみていいかもしれませんね。