もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【ポケモンSV】最強のバクフーンレイド

どうも、もみ男です。

大方の予想通り「ポケットモンスター レジェンドオブアルセウス」の御三家、通称「ヒスイ御三家」最後の一匹であるバクフーンが最強の〇〇レイドで登場しましたね。

今回はなぜか少し特殊で最小の個体でもあるのですが何か特別な理由があるのかどうか…。

 

 

もうすでに始まっていますが最強のバクフーンレイドをちゃんと紹介しときます。

 

↑な感じですけど、今回入手できなくても第2弾があるのでしっかり備えれば突破は問題ないでしょう。

ちなみに第2回は4月21日(金)9:00~24日(月)8:59です。

 

私の場合は基本ソロで野良レイドも身内レイドもしないのですが(そもそも身内でポケモンをやってる人はもういない)、前回のダイケンキの時ように攻略サイトには載っていなくて安易に攻略できるポケモンは見つけられなかったですね。

私の探し方が甘いと言えばそれまででですが…。

 

まだ時間もあるので少し探してみようと思います。もしいい感じのポケモンが見つかったら前回のダイケンキレイドの時ように紹介しようかなと思います。

 

ちなみに突破したのは水テラスのコノヨザルです。

かいがらのすずを持たせてのふんどのこぶし連打。

ソロレイド特有のごり押し感が否めないのとちょいちょい噛み合わなくて事故が起きるのが少し気になる感じです。

 

安定で楽なのが一番なのですが中々難しいですね。