もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【モンハン】スペシャルプログラムの日付決定【サンブレイク】

どうも、もみ男です。

 

待ちに待ったスペシャルプログラムの公開日が決定いたしましたね。

おそらくアップデートの詳細な日にちやアップデートの内容にも触れてくれると思いますので情報は見逃さずに追っていきたいところです。

 

 

 

というわけで4月19日の23:00~ですね。

このタイミングで配信するとなるとアップデートはゴールデンウィーク前にするのかなーといった感じですがいいかがなものか・・・。

 

この紹介映像を見ると気になることがありますね。

フィオレーネが「カムラの里で」って言ってるんですよね。

一応サンブレイクの部隊はエルガドなのでわざわざカムラの里でっていう表現もどうかなーなんて思ったりします。

巷では和にちなんだあのモンスターが怪しいとかなんとか…。

 

それに加えて実は第5弾で最後のアップデートじゃないんじゃない?とまで言われ始めていますね。

もし続きがあるならスペシャルプログラムでロードマップが発表されるかもですが1週間後に楽しみはとっておきことにしましょう。