もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【サムスピ】SNKの新作対戦格闘「SAMURAI SPIRITS」発売日決定

 サムスピの新作について大きな発表がありました。

ちょいちょい情報は上がっていましたが発売日含め全容が大きく出されましたね。

f:id:lionmomio:20190405173400j:plain

 

 

 

SNKの新作対戦格闘「SAMURAI SPIRITS」の発売日が6月27日に決定。完全新キャラ3体を含む,全キャラ登場の最新トレイラーを公開

SNKは本日(2019年4月5日),2D対戦格闘ゲーム「SAMURAI SPIRITS」PS4 / Xbox One)の発売日が,6月27日に決定したと発表した。

 

また合わせて,すべてのプレイアブルキャラクターが登場する最新トレイラーが公開されている。

www.youtube.com

 この情報は,本日開催されている同作のプレス向けの発表会内で発表が行われたもの。登場キャラクターでは,これまでシリーズに登場した13体に加え,完全な新規キャラクターとして,「ダーリィ・ダガー」「呉瑞香(ウーレイシャン)」「鞍馬夜叉丸」が登場。総勢16キャラクターによる戦いが繰り広げられる。

f:id:lionmomio:20190405172456j:plain

f:id:lionmomio:20190405172446j:plain

f:id:lionmomio:20190405172444j:plain

f:id:lionmomio:20190405172442j:plain

 

以下、全文はこちら

 

 新キャラがとてもカッコイイですね。

格闘ゲームからはしばらく離れていましたがPVや対戦のエキシビジョンを見ていると楽しそうでやりたくなってきますね。

 

まだ発売日まで少しあるので気になる方は購入を考えてみてはどうでしょう?

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村