もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【デグー】デグフェス 4/20-21 【小動物グッズ即売会】

どうも、もみ男です。

 

気づくのが遅すぎた感はありますが、デグーを中心とした小動物全般のグッズ販売&交流イベントがある模様。もう少し早く知ることができれば・・・・といったところですが悔やんでも仕方がありません。

少しでもデグー仲間の耳に届けばというところで紹介だけでもしたいと思います。

f:id:lionmomio:20190418171135j:plain

 

 

 



デグーを中心に、モルモット・ハムスターなど・・・
小動物全般のハンドメイド作品の販売会を開催します。
皆様のご来場をお待ちしています。






2019年4月20日(土)11:00~16:00
2019年4月21日(日)11:00~15:00
※入場は無料です。


小さなギャラリーでの開催のため、かなり混雑することが予想されます。
・商品は数に限りがありますので売り切れの場合は御容赦下さい。
 (一部の商品は、21日(日)に補充させていただきます。)



Lei' OHANA(レイ・オハナ)  
 神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
 横浜市営地下鉄 センター南駅より徒歩10分
 駅からの道順→こちら

 

公式サイトはこちら

※公式サイトに注意事項がありますので参加を検討されている方は必ず目を通しておいたほうがいいと思います。

 

デグーユーザーの方々と生で意見交換や交流ができる場があるっていうのは貴重ですよね。ハンドメイドグッズなど販売を予定されている方々の作品がデグフェス公式Twitterのリツートから覗きに行くことができます。

デグー飼育用の用品のハンドメイド作品もあればデグーをモチーフにしたアクセサリーなどの作品もあるのでデグー好きにとっても見に行くだけでも楽しそうですね。

 

協賛企業さん達からのサンプル品などの抽選会やプレゼントもあるようなので、「色々試してみたいけど購入すると量が多くて怖い」なんて考えている方はサンプル狙いで参加もありかもしれませんね。実際にデグーを飼育されている方々からの体験談なんかも聞けるかもしれませんし。

 

おそらく、私は予定が合わず参加することができないですが楽しいフェスになってくれるといいなぁと思い紹介させていただきました。

 

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村