もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【MHWI】MRマム・タロトと歴戦王ネロミェールの配信日が公開

どうも、もみ男です。

 

実装が発表されてから、まだかまだかと待っていたMRのマム・タロトと歴戦王ネロミェールの実装日が公式より公開されましたね。

大方の人が予想していた通りGWにがっつりできるような日付で実装のようで、とても待ち遠しいですね。

f:id:lionmomio:20200404165907j:plain

 

 

 

 

MRマム・タロトと歴戦王ネロミェールの配信期間は若干ずれているようですね。両方ともじっくり楽しんでもらいたいという公式からの粋な計らいってところですかね。

どちらのモンスターも武器や防具周りの性能がとても気になりますね。

MHWIもまだまだ楽しませてくれそうです。