もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【デグー】歯と戦うデグーと飼主 その⑧

どうも、もみ男です。

 

時間を開けながら長々と続きものとして更新していた「歯と戦うデグーと飼主」ですが今回で終わりです。時間を空けすぎての投稿が多かったので連続で追っていってくれている方がいるとは思ってはいませんが気にしてくださった方はありがとうございました。

 

 

 

 

www.momio777.com

前回の続き

麻酔からの奥歯カットの施術を無事終えて自宅での強制餌食を始めておおよそ3週間ほど経って、最愛のデグーの1匹がこの世を去りました。

 

餌食自体はなんとかトラブルもなく行うことができ、一時は回復の兆しが見えた気がしましたが結局のところ自分の意思でご飯を食べることも水分補給ができることもできないまま体力が限界に来てしまうという流れでした。

 

実際の期間で7~8か月ほどの出来事でした。

思い出は思い出として自身に閉まって置き、私は同じような結果を起こさせないように知識と経験を沢山の人と共有していこうと思います。

 

www.momio777.com